coteditor推しだけど、コーダーになってイライラするところ

最初そういうことになることは、ほとんどなかったんだけど、ローカルでコーダーしてる時に頻発して困ったなーイライラしちゃうなーってことを記載する。ついうっかりエディタ開発しちゃおうかとか、周りで話しちゃうくらい話に上がる。しかし、実はしょーもないこと


・アラートが上がったとき矢印キーで「はい」「いいえ」が選択できない。
これにより指と精神のストレスが溜まる。これがたまになら気にしないが、ローカルでコーディングすると頻発する。

・警告 ファイルは別のプロセスによって変更されました。〜
これは基本的にいらない。設定とか面倒いなら、この処理削除してほしいくらい。しかもこれどう足掻いても保存時にもう一度アラートがあがる。1度で、2度マズい


私の気持ちが低いからかもしれないけど、オープンソースかなって思って探したけどソースが見つからなかった。なもんで、ここでとりあえず掃き溜めておく。