2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルドロップシッピングなら

モバイルドロップシッピングなら、、、本来当然考えておくべきだったのですが、 PC+ネット環境のない20代前半から10代の方のアクセスが多いわけです。 となると、何が欲しいか「松坂牛」「カニ」を買うのか?大抵は買わないですよね。 大体のご家庭のお母さ…

復帰しましたね。

http://www.plusmb.jp/ 復帰しましたね。リニューアルしてたっぽい?

ちょ・・・

2010年3月13日22時40分現在・・・ http://www.plusmb.jp/ がweb立ち上がってない・・・API動いてないやん;;仕方ないから、API利用のところを、コメントアウトしました・・・

A8のセミナー

原点へ戻りA8のセミナーにも参加してみます。1カ月以上先のセミナーですが有益で問題がなそそうな情報でしたら、 こちらで公開できたらと思います^^お楽しみに^^ - にほんブログ村にほんブログ村

API繋がりで・・・

ドロップシッピングより先にでて、成熟してるともいえるアフィリエイト。 アフィリエイトが先輩なだけあって Yahoo!デベロッパーネットワーク - アフィリエイトプログラム http://developer.yahoo.co.jp/appendix/auctions/affiliate.html 【楽天ウェブサー…

もしもAPI

もしもAPIはcsvの時よりかなり楽っぽい csvは、DB直でデータみたいなーと、、、そういう壁ばっかりにぶち当たっているけど もしもAPIだと、こまいとこまでリクエストできる。 簡単にちょっとしたコンテンツが作れそうだ。 試しにつくったーとか、さすが手が…

アドワーズを試してみます。

無料お試し券ってつい最近まで5000円分やってたんですが、そのキャンペーンも終わってしまったようです。 でも?先着100名までと謳って今でも行ってるみたいです。 なんか電話なり、メールなりで連絡くれるみたいですが、 「先着100名に入りませんでしたー」…