都知事選改めて、滑稽だと思った。

年寄りばかり立候補するって報道多いけど、昔っから都知事はジジイがやってるじゃねーかって思ってた。
でも、今までのジジイは頭が動いてるジジイなんだよな。今回のジジイは思考劣化、記憶欠如、頭の回転減速した人たちばかりだ。入家さんは当然だが何も準備できてない感じが丸出しだった。そして、行動して、上手く行ったり、失敗したりした経験がなさそうな発言が多く、きっと場当たりで情報を寄せ集めたんだなーって感じだった。ロリポ経営してたんだよなー、謎な人だよ。でも若いしこれからいっぱい失敗したら若くて良い政治家になるんじゃないかな。


とにかく、今回の都知事選挙は知れば知るほど、考えてない人が投票に行こうとかいってたんだなーって思う。
お祭りとかいってるジャーナリストいたけど、まつりじゃねーよ。
森さん言ってたでしょ、馬鹿は投票すんなって、まじで義務化されたらフザケタ老衰ジジイが政治をやりかねん。

振り返る都知事選2014(1/3) - viralmedia.jp