phpmotion で「Powered Free by PHPmotion」を編集したい

お金を払わなければいじってはいけないのかはたまた、
払わなくてもいじれるならいじっていいのかわからないですが、
ローカルやイントラで稼働させる場合は手抜きで編集できるよという話。
自己責任でよろしくです。


一応この編集方法だと初動のソースにはでるので「Powered Free by PHPmotion」を
検索エンジンが拾います。悪い事してもばれますよ。


どこにどうかくかは置いておくとして

window.onload=function(){var a=document.getElementsByTagName("div");a[a.length-1].innerHTML="

Thanks to phpmotion.

"};

このようにjavascriptを記述すると、どんなhtmlドキュメントでも最後の
divタグを編集できます。上記の編集は「Powered Free by PHPmotion」が
「Thanks to phpmotion.」に書き変わります。


なんせhtmlタグ外に飛び出しているのでそもそも正しい記述ではありませんね。
そこで、一旦消してしまってhtmlタグ内に記述しなおしてあげてもいいんじゃないでしょうか。

とかいってみたりして