ネットビジネスについて知り合いと話しました。

お互い進めている事や、これからやろうとしている事などを話し合いました。
やはり、脳が違えば違うアイディアを持ってるものですね。

また、お互い意見を交換することで、お互いにまた別の
アイディアもでてきました。

そして、先の道のりはまだまだ一杯あることも
お互い再認識しました。

一人では、ここまでやってもだめだったからやめようと
内向きになりがちですが、

やれるのにやってないこと、こういうこともやってみた方がいいなど
認識していたにもかかわらず、奥底に眠ってしまっていたネタなど
掘り起こす事が出来ました。

コミュニケーションって大事なんだなと思いました。
そして実際に会うことも

http://drink.oisii-gohoubi.jp/search/p/1/search_word/%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%84%E3%81%8A%E8%8C%B6

http://osakana.oisii-gohoubi.jp/search/p/1/search_word/%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%20%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村