モバイルサイト作ってみることにしました。

モバイルサイト作ってみることにしました。
そもそも自社フレームワーク的なものを作りたいなぁ〜と思っていました。
しかし、その先の作りたいものがないと手が動かないんですね。
そこで副収入を狙えるアフィリエイトドロップシッピングのサイトを立ち上げようかなと
思いました。

ドロップシッピングの流れを見ていて、始めはモバイルに絞ろうと思いました。
PCだとソースを覗かれたり、デザインが難しいと考えたからです。

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット
SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット

こういう商材をECサイトっぽくするのにチャレンジです。